アルバム2016

2016, 2015, 2014, 2013, 2012, 2011, 2010, 2009, 2008, 2007, 2006, 2005, 2004


12/22, 雪だるま



11/19, 情報棟横の紅葉



11/11, 雪



9/16, 朱鷺メッセにて



5/26, 異文化交流会(SPIE and OSA student chapters)




3/19, もくれん


この季節,木蓮の白い花を見ると悲しくなる.私の住んでいるところに,きれいな,本当にきれいな,木蓮が咲いてた.しかし,その木は無残にも切り落とされた.誰がそんな命令をするんだ.近年,大学から,木が消えている.無残な方に変形している.若者を育てる空間の中で起こっていることとしては,とても残念である.


3/23 九州旅行のお土産を頂きました.



2/12 卒論発表会


*最初はどうなるかと思っていましたが,皆さん,立派な発表でした.文句なしです.


2/5 修論発表会


* 揃って修了できそうで,本当に良かったです(^o^).


1/21, 宮川研と早崎研の初の合同ミーティング


*協力しながら高い成果を目指していきましょう.目指せ! Nature! Science! まずは共著の1報.


1/8 研究室新年会, 大阪粉もん はなだ


*今年も,協力しながらみんなで進めていきましょう.